こたころに詫びを入れなくては

こたころに詫びを入れました。
自分の不徳の致すところというやつです。
こたころは、大丈夫だよお兄ちゃんって笑顔を向けてくれました。
優しいわんこです。
でも、ちゃんとお菓子を買ってあげたりして、謝らないといけませんね。

わんこだって、構ってほしくて、来ている場合もあるのですが、自分が苛々している時に、来られると困ってしまいます。
それでも、こたころには、両親がいるので、それ程、自分の所にくるわけではないですし、あの耳に息を吹きかけるのは、こたころの性格のように思えます。

本能的に耳が好きなのでしょうかね。
しかし、書きながら今日は暑いので、苛々してくるのはどうしようもありません。
なんともならないのかって自分でも思いますが、何とかしなくてはならないのも事実だと思っています。

暑いなあ、扇風機をこちらに向けておこうと思いました。
場所を変えたら、あぐらではなくて、正座をしながら書いていましたよ。
正座癖って、前からあります。育毛効果が素晴らしい

親に自己破産をすすられて頭にきました

親とメールをしていて、父の話になった時、あんた自己破産をしないのと、言われて、頭にきました。
この親と、話していても、何も意味がないなとは思いましたが、一言言ってやりたくて、返してやりました。

母は、大分落ち込んだようで、悪いとは思いますが、別に母に言ったわけではありません。
金が全て悪いのですが、うちのおやじの性格が、全て金になっていて、そのためなら、何の犠牲も払わないという性格を指摘したら、更に落ち込んでいました。
母も苦労人ですから、母には申し訳ないとは思いますが、なんで父の踏み倒しで、自己破産を自分がしなくてはならないのだと思ったのは事実です。

今朝、父だった人に言われました。
「お前自己破産するの。できるかな」
できるかなというのは、自分は責任は持たないけど、やってほしいという言い方です。

母には悪いのですが、自己破産なんて、預貯金も持てませんし、学びたい事も学べなくなってしまいます。つらい話です。HG-101は天然素材の育毛剤です

昨日いや今日からか、タップルというアプリ再開します

恋愛において最近ちょっと旅行だとかイベントとかライティングでの副業に力を入れて疎くなってました。

なぜ、恋愛にまた力いれるのかといえば、とある友人に「あんたはどうせ?さんか!さんと結婚して終わるでしょう。」と、私がもっとも付き合いたくない二人の苦い恋愛話がある人を持ち出してきたのでした。

?さんも!さんも私の大の苦手な人物で30代半ばです。

確かに、その二人のどちらかとなら妥協したら結婚できます。でも私は終わります。

そうならないために、負けるか恋愛で運命変えてやるとの負けず嫌いオーラがメラメラ燃えてきたので また恋愛アプリのタップルを再開しだしたのです。

1250いいねが しばらくタップルを休止してても、ログインしてたので たまってました。

これは通常の12倍も いいかも が押せるということです。

すごく有利な状況からのタップルをスタート!

さっそく承認されてメッセージが送れた人も何人かいます。

あとはメッセージからのLINEからのデートにこぎつけられたら 勝ちは見えております。
口コミを先輩ナースから聞いてみよう

母親としみてんお取り寄せとその他の話

親が、ついにネットでしみてんを買うようです。
例の福島の郷土料理です。
通じゃねえなと思ったのは自分だけでしょうか。

ああいうのは、旅先で食べて感動するものなのです。
だから、美味しい、ついでにいうと、東北は米と水が美味しいので、おにぎりも、コンビニより、個人経営でやっている所で買ったり、食べたりした方が美味しいのです・

とはいえ、しみてんは、忘れられない味でした。
旅だからというのもあるでしょうが、実際、腹持ちの凄さは、物凄かったですね。
普通に過食するより、一つか二つで食べられなくなり、そのあと、おトイレに駆け込むようになりますが、カロリーだとかが強いわけでもありません。

夜食にどうと言ってみましたが、本人は眠いのと寒いのと食欲で、へとへとのようです。
血糖値が高いなと思いました。
まあ高齢でもあるから、それなりに、ルーチンワークか感嘆詞だけの会話で十分という意味では、愛犬か、父がいた方が良いのでしょう。

引越しの一括見積もりサイトで10万円得しちゃいました

ファイアウォールとは、とわかってないです

ファイアウォールって何ですか、という所から始まるのですが、これって不正アクセス監視になるのでしょうかね。
因みに、パソコン初心者な自分が思う事なんですけどね。
やってみた事がないという、ちょっと危険な話です。
ただ、完全に一部分を守れるかどうかというと、また話は別だと思います。

元々、アナログな性格というより、パソコンに対する知識不足なので、よくわかってないんですよね。
ともあれ、一番良いのは、業者に不正アクセスを見てもらう事だと思いました。
単純に不正アクセスだけで、相手にそれをやめてもらう事を言えると思います。

それだけで十分ですが、その人は、いい事と悪い事の区別がつかない人なため、同じことを繰り返す可能性が高いのですよね。
ネットには多いと思いますけどね。
そういう人は。

なので、困っているのですが、不正アクセス監視で、個人向けで、月額安いものってありませんかね。
それがあると、本当に自分としては助かります。

中古車買取の相場表の価格一覧から最高査定額をチェックする

私が今まで参戦した中で最も心に残るライブ

私は今まで何回かライブに参加しました。どれも思い出深いのですが、それらの中でも一番心に残っているライブについて書いていきます。
そのライブは、2013年に行ったいきものがかりのツアーの宮城公演です。このライブがなぜ心に残っているのかというと、中止になりそうだったからです。

台風が近づいていて、何日か前から不安になっていました。当日になっても天気は悪く、会場には着いたものの、開催されるかどうかは分かりませんでした。中止にするかどうか協議中だそうで、雨宿りしながらずっと祈っていました。開催されることを信じ、待っていました。

どのくらい待っていたのでしょうか。それは覚えていませんが、開演時間を1時間遅らせて開催されることになったのです。私はとても嬉しく、今までにないくらいそのライブを楽しむことができました。
私はこの出来事で、ライブが開催されるということに感謝できるようになりました。当たり前のことのように思っていましたが、実はそうではないのです。

探偵事務所に浮気調査を依頼する

映画「アンナと王様」を見ました。

DVDで映画「アンナと王様」を見ました。
1999年の映画なのでけっこう前なのですがもともと歴史映画なので古臭さを感じさせない良い映画でした。
主演のチョウ・ユンファとジョディ・フォスターが若いなぁとかは思いましたけど。(笑)
ストーリーは昔のタイで近代化を目指す王様に家庭教師として招かれ、一人息子を連れてバンコクにやってきたイギリス人女性アンナが戸惑いながらも、国王の信頼を得るとともに国王の人柄にも惹かれていくというようなストーリーです。
昔の王様なので当たり前のように大勢の愛人がいて、またその大勢の子供達もいます。
アンナは文化の違いにも戸惑い、ときにはぶつかるのですが、最終的には王様もアンナに惹かれます。
けっこう長い映画なのでストーリーはかなりはしょって説明していますが、中盤結構悲しい出来事もあります。
けど、このような徹底した王制があったからタイは植民地になることなく今があるのかな、とか思いました。
最近では渡辺謙さんがアメリカの舞台で主演されて話題になりました。
とてもおすすめできる1本です。闇金 解決

私の親がガンになったときのことについて

私の親は、一度がんになりました。今はもう治っています。しかし当時の私にとってはとても大きな出来事でした。そこで今回は、その時のことについて簡単に書いていきます。
それは私が高校1年の時のことでした。父が健康診断で引っ掛かり、がんの疑いがあると言われました。私は何でもないことを祈っていましたが、最終的にはがんと診断されてしまいました。

肺腺がんです。すぐに入院し、手術することになりました。まだ高校生だった私の頭は真っ暗になり、これからどうなってしまうのだろうと思いました。高校は楽しかったですし、やりたいこともたくさんありました。そして何より父のことが心配でした。当時父はまだ50代で、まだ若いのにどうしてこうなってしまったのだろうと思いました。

タバコは全く吸わないのにどうして肺なのだろうと思いました。
あれからかなりの年月が経ちました。8年くらいでしょうか。これだけ経っているので再発は大丈夫だと思いますが、今もとても心配しています。

闇金 解決

なんで、ご飯を捨てるのだろう父と言っても無駄であろうが

夜になったら、コーヒー飲みたいですね。
病気の息子の躾のように、食べ物を親は捨てるから、それは親とうまくやっていくしかないのですよね。

早く来年にならないものでしょうか。
金がほしいなあと思います。

何でことあることに不機嫌だと、父親は食べ物を捨てるのでしょう。
全部、病気の妄想で終わってしまうのですが、とにかく親子喧嘩なんて、ざらにあるというものでしょう。
いまさらという気はします。

なんだか、夜になるにつれて、また涼しくなってきました。
ポエムの会は、本当にいっちゃっている人というイメージですが、彼ら彼女らはアングラを好むのでしょうかねえ。
ほんとうに行きたくはないですが、義理があるのでいきます。
皆さん、メンバーの名前がかわらないのが凄いと思いますけど。

医者とかもそうですが、高学歴になったり、自慢するものを持つと、人間は途端にのぼせ上がってしまうのかもしれません。
だかrq、下の人を攻撃するのが、本人には当たり前なのでしょう。自分は天才なのですから。引越し 見積もり

本との出会いは偶然か必然

私は本を読むことが好きなのですが、毎度毎度本を読むごとに、不思議に思うことがあります。
それは、本を読むタイミングに、描かれている事と似たような悩みを持っていることが多い、ということです。

例外こそありますが、大体の本を読んでいるとき、その本に描かれている主人公などの悩みと自分の悩みが重なることがよくあります。
それで何かを学んでいるかと言えば、そうではないように思いますが、それでも、自分自身と主人公が重なって思えることが多く、毎度毎度感情移入をしすぎてしまいます。

ただ、そのようなことが書かれているタイトルを自分で選んでいるから、自然と悩みと重なってしまうのではないか、と思われるかもしれませんが、私は、本を買う際には古本屋などで買いだめをしており、読む本は適当に積んでおいてある段ボールの中から取り出しているだけです。

それなのに、手にした本に描かれていることは、自分の悩みと共通することばかり。これはもう、偶然なんかではないと思います。きっと、神様が今君にとって必要な本はこの本なのだよ、と教えてくれていて、それを無意識に手が探り当てているのではないか、と、きっと神様が決めた必然なのではないか、と思うのです。

出会い 熟女